大さん橋のドングリ

朝の8時半に日本大通り駅で集合し、大きな荷物を引いたり背負ったりしながら大桟橋へ。
20171110_085038.jpg
桟橋の両側には豪華客船が接岸していました。
ここから先もホールまで結構遠いのです。

長テーブルに本や作品を並べ、丸テーブルで11時から1回目の講習。
IMG_1539.jpg
ホール先端の一番明るい特等席で講習させていただきました。
秋晴れの良いお天気で、海も空も青く美しい。

午後は2時から。
20171110_144922.jpg
今日はクマさん、吉植さん、私の3人で講習しました。

2回とも皆さま完成。
20171110_150602.jpg20171110_121733.jpg
20171110_115519.jpg20171110_114610.jpg
「可愛い!」と、笑顔で着けてお買い物の続きに行かれました。

私たちも合間に交替でデンジェラスゾーンをブラブラしました。
好きなもの、きれいなものの中にいるのは本当に楽しい。
ついつい買ってしまいますよね。

CRK・Cさん、遠藤さんがディスプレイ。
IMG_1542.jpg

20171110_133702.jpg

20171110_133426.jpg

『ビーズを編み込むすてきアクセサリー』1と2の作品たち。
明日もこのまま展示してあるので、是非見にいらしてください。

4時過ぎに、豪華客船は出航。
すぐ近くを大きなマンションが滑るように動いているような不思議な光景でした。
20171110_165050.jpg

6時に展示会場はしまります。
外は暗くなりますが、私たちのランプやガーランドがきれい。
20171110_171935.jpg

長い充実の一日でした。
楽しい出会いがたくさんありました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
応援に来てくださった方々に感謝です。
明日11日は、遠藤安子さんのビーズ刺繍ステッチのワークショップがあります。
(残念ながら私はお手伝いに行かれませんが、、、)





  1. 2017/11/10(金) 23:00:10|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Profile

midori nishida

  • まとめ