FC2ブログ

お知らせ

ヴォーグ学園東京校のIさんから送っていただいた可愛い写真
IMG_5721.jpeg

ヴォーグ学園は東京都の緊急事態宣言の延長要請を受けて、5月いっぱい休講となってしまいました。
3月からお休みしている東京校と横浜校の生徒さんには”スイセン”材料セットをプレゼントしています。
まだ入手していない方は是非、返信用封筒を送ってください。
宛先など詳しくは4月9日のブログに載せています。

小さなお子さんがいらっしゃるOさんには先月ナザボンセットを送りました。
完成写真を送ってくださいました。
1587601363382_copy_810x1440.jpg
余ったビーズも可愛いからと下げてくださいました。
ナザールボンジュウがコロナからご家族を守ってくれますように。
(この材料セットはいくつか在庫があります)

Hさんはカランフィルをチャームにしてプレゼントされているとか。
20200430_210801.jpg
”カランフィル”は『ビーズを編み込むすてきアクセサリー2』でご紹介。
お手持ちの材料でもきっと作れると思います。ピアスにしても可愛いですよ。

この巾着にもつけています。
IMG_5163.jpg
(巾着の材料セットは残りわずかですが手持ちがあります)

4月29日のブログでベリーのコツを説明しました。
質問をくださったJ子さんから写真が送られてきました。
j子さんベリー
可愛くできていますね〜

ブログを見てくださっている皆さまへ

コレを作りたい、または、何か編みたい。
でも、、、材料がない、道具がない、テキストがない、編み方がわからない、、、。
質問をくだされば、ブログで解説することも可能だと実感しました。
丸大ビーズ ●番とレース糸の●番、〜〜のトルコパーツが欲しいという方も。
揃えて(揃わなくても、代用の提案などして)写真を送り、確認していただくなど、やりとりができます。
お気軽に、メールでご相談ください。
minishi@jcom.home.ne.jp
お待ちしております。









スポンサーサイト




  1. 2020/05/08(金) 12:00:15|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

midori nishida