fc2ブログ

2月の講習予定

IMG_3783.jpg

2月の講習予定

☆レトロなカーネーションのラリエット
19日(月)10時半〜、13時半〜 @ヴォーグ学園東京校
24日(土)10時半〜 @ヴォーグ学園横浜校

なお、ヴォーグ学園は4月期の募集を始めています。
詳しくは
ヴォーグ学園東京校
ヴォーグ学園横浜校

☆すみれのアームバンド
15日(木)11時半〜 @ワサビ・エリシ
16日(金)18時〜 @阿佐ヶ谷エヴィムクラス
18日(日)11時半〜 @ワサビ・エリシ クマクラス
24日(土)16時〜 @阿佐ヶ谷メルハバクラス

☆トルコのオヤ糸やさんイベント(8日〜20日@千駄木ホワイトギャラリー)
10日(土)、11日(日)、15日(木)
クマさんがオヤ糸を使ってアクセサリーを講習します。
詳しくは前々回のブログをご覧ください。
〜〜〜〜

トップと下の写真は、私が30代~50代の頃『スピネット』か『ビアンフェ』かで作ったもの。
遠い昔のことで、記憶が定かではありません。
本はとってあるので、解明したいと思いますが・・・
今探しだしたら、懐かしくて没頭してしまい(´∀`*)、家事もビーズも手につかなくなってしまいそう。

私の好きなものは、カラフルな糸、木綿の布、パッチワークのパターン、銀のシンブル・・・なんてチクチク作って・・・
その頃からず〜っと好きな手仕事が続けられていて幸せです。
古い作品を衣装ケース(パンドラの箱)の中に詰め込んでいますが、作りかけや材料も混在していて危険⚠️

IMG_3788.jpg

2024年もいつの間にか1ヶ月が過ぎて2月になりました。
能登半島地震で元旦に被災された方々の中には、いまだに水不足、トイレも我慢、狭い空間で運動不足の不安な毎日を過ごされている方もまだ多くいらっしゃる。エコノミークラス症候群になる危険も増えているそうです。
3ヶ月前にそれで肺塞栓症を経験した身としては、他人事ではありません。
なんとか、復興、復旧を急いでいただき、皆様が不自由なく安心して暮らせるように祈るばかりです。





スポンサーサイト




  1. 2024/02/01(木) 23:15:56|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

midori nishida