FC2ブログ

3月の講習予定

3日ばかり早めですが3月の講習予定です。通常の週と変更している日程の教室があります。ご注意ください。

3月16日(月)@ヴォーグ学園東京校
”スイセン”のペンダント
スイセンネックレス

3月19日(木)@ワサビ・エリシ
リスト・ウォーマー ふたつの縁飾り
”森の切り株”
IMG_3727.jpg
”ペイズリー”
IMG_3732のコピー
ふたつのモチーフのどちらかを選んでいただきます。

3月21日(土)@新宿トルコ文化センター
3月24日(火)@新宿トルコ文化センター
”オリーブ”のブローチ
オリーブのブローチ
トルコ製のブローチピンを鳥に見たて、オリーブの実をくわえさせました。シルバーの葉もトルコのパーツ。赤い実も緑の実も、数色のビーズををミックスしたオリジナルです。

3月27日(金)@阿佐ヶ谷教室
”オリーブ”のブローチ

3月28日(土)@ヴォーグ学園横浜校
”スイセン”のペンダント

******
本日23時発でトルコに行きます。

トルコ航空の直行便でイスタンブールに明け方着き、国内便に乗り換えてカッパドキアに。
今回は高校を卒業する孫娘ファーストの旅で、ママと私がお供する3世代の女3人旅。インスタ映えするところに行きたいという彼女の希望を最優先させました☺️
一応、私が案内役。方向音痴なので不安ではありますが、トルコの方達は親切だからなんとかなるでしょう。
荷物は手伝うと言ってくれていますが、私自身がお荷物にならないように、気をつけなければ。
ベッドから落ちないように、、、とクマさんはじめ皆さまから言われています。

2年前、バルケシールのホテルで明け方にベッドから落ちて病院で眉間を3針縫い、右目にアイパッチしながらその後1週間イスタンブールやエディルネで観光や買い物をしました。(ちっとも懲りない私)

3月6日に戻ります。それまでブログはお休みしますが、帰国後、また旅日記を綴ります。
映える写真や、食べ物、オヤなどの話ができたらいいなと思っています。

その頃には日本のコロナも終息していますように、インシャラー!
※Inshallahは、そう願いたい、という時によく使われるトルコ語
 
スポンサーサイト






  1. 2020/02/26(水) 22:28:58|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1027-5c8e8697

Profile

midori nishida