スノーフレーク/チャイ

明後日の土曜日、池袋サンイデーで講習します。
スノーフレイクブーツ
スノーフレークのモチーフを作って、ピアスに。
私はピアスをしないので、グラスマーカーに使おうかな?と思っていたら、
クマさんが、かわいいカードを作ってくれました。
切り紙も楽しめるのは、CRKならでは。
詳しくはCRKのブログをごらんください。

ーーチューリップの続きーー

先日、自由が丘のキリムズジャパンで、チューリップにこだわっている話をしたら、
見せてくださったチャイグラスです。かわいいですね。
chaigurasu

トルコはよくチャイを飲む国で、普通はちゃんとポットでいれるのですが、
ティーバッグもあります。
DSCF2654.jpg
yesilは緑色の意味。レモン入りの緑茶って、どんな味でしょうか。

トルコのサフランボル土産にいただいたロクムで、お茶にしました。
DSCF2655.jpg

ヘーゼルナッツ入りで、まわりにココナッツがまぶしてあるロクムは
おいしいから大好き。
でも、色がきれいで選んだローズヒップティー、このコンビは失敗でした。
ロクムのあとでは、すっぱ~い!



スポンサーサイト



  1. 2011/11/17(木) 20:02:56|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/105-821b6a4c

Profile

midori nishida

  • まとめ