FC2ブログ

エフェのピアス

先週の自宅教室とトルコ文化センターはピアスを作りました。
偶然か意識的か、FさんやSさんのシャツは青い刺しゅうや縁飾りで素敵でした。

IMG_5771.jpg

IMG_5773.jpg

ヴォーグ学園東京校でセットをご希望の方には昨日郵送しましたが、もう届いた方からメールをいただきました。
私のこと故、不備不足があるのではないかとの不安は的中のようで、、、
入れ忘れ、または、封筒のセロテープが剥がれて、中身が落ちたのもあるかもしれない。(セロテープも暑さボケ)
編み図、ラメ糸、ビーズ(丸小、つや消し金パール、一分竹)、フィリグリー・ピアスパーツ・丸カンを入れた袋。イヤリングご希望の方はパーツを替えているはず。
確認して不足の方は
minishi@jcom.home.ne.jp
までご連絡ください。すぐに送ります。

それから、フィリグリーの穴に10号レース針が入らない箇所があるかもしれません。無理して針先を壊さないように。
12号を持っていらしたら、そこだけ12号を使ってください。または、パーツの穴をビーズ用のリーマー(ヤスリ)でこすると入りやすくなります。
講習時なら、12号針を貸したりパーツを取り替えたり、(クマさんが)リーマーでバリを削ってあげることができるのですが・・・
講習時、リーマーはいつも持っているので、次回でよければ対処します。

※ヴォーグ学園横浜校の方でご希望の方には9月の講習時にお分けします。

〜〜〜〜チェキ〜〜〜

夏といえば、、、スカピオサ。

IMG_5756.jpg

IMG_1038.jpg


スポンサーサイト






  1. 2020/08/29(土) 17:07:13|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1093-832af64b

Profile

midori nishida