FC2ブログ

11月の自宅教室

窓を2方向開け、換気扇をつけ、加湿器で蒸気を出し・・・
手を消毒していただき、マスクをつけての講習でした。
IMG_6281.jpg

来週はビーズアートショーでこれ↑を飾り、ガーランドを講習します。
材料セットも少し販売します。

私たち「ビーズの縁飾り研究会」のブース、いつもはホールの一番奥、明るい海側ですが、今回はディスタンスの関係で入口から見て左側の壁側、まんなかあたりです。
コロナ対策で、入口では検温や手指消毒のほか、氏名記入などの手続きがあります。
あらかじめ登録しておくとスムーズに入れるそうです。
その方法や講習の内容など、詳しくは↓をご覧ください。
ビーズアートショー

ガーランドの他、マスクや竹ビーズのピアス(イヤリング)、ラップブレスレットなどの講習、
CRK遠藤安子さんのビーズ刺繍ステッチ、森本夕夏さんの刺繍とビーズのクラシックブローチの講習も。
清水さんのニット”ブレードマフラー”講習は3日間毎日あります。
土曜日、もしお子様連れなら、CRKの『かんたん・かわいい・こども手芸』からモールとビーズのブレスレットもオススメです。
予約受付中ですが、当日でもアキがあればどうぞご参加ください。
本や作品展示のほか、いつものようにバスク屋さんにトルコの糸やリボン、スカーフなどの販売もしていただきます。
ご無理でなければ、どうぞ遊びにいらしてください。

春のビーズアートショーは中止になってしまいましたが、そのためにCRK/遠藤安子さんが刺繍したデザインがかわいい小さな缶(直径9cm)になりました。ただいまビーズアートショーのネットでも販売中。
IMG_6267.jpg
中には美味しい風月堂のゴーフルが入っていますが、空になったらビーズやパーツなどを入れましょう。

〜〜〜〜〜
チェキ

Mさんは、清水さんに習って編まれたブレードマフラーを素敵に着こなしてみえました。
IMG_6273のコピー

Tさんはベリーをおしゃれなベルトに。
IMG_6275.jpg





スポンサーサイト






  1. 2020/11/13(金) 23:40:18|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1113-92eb856a

Profile

midori nishida