FC2ブログ

ビーズアートショー初日

暖かな晴天に恵まれて、ビーズアートショーが始まりました!
本日は私は行けませんでしたが、CRK/Cさんやバスク屋さとこさんから写真が送られてきたので、ご紹介します。
明日、明後日に行かれる方は参考に、行かれない方は行った気分になってお楽しみください。

大さん橋ホールには海上に突き出た埠頭のデッキを歩いていきます。
ビーズアート1

ビーズアートショーのビジュアルを担当し、刺しゅうしたのはCRK/遠藤安子さん。入り口に実物も飾ってあります。
ビーズアート2

左側を歩くと私たちのブースがあります。
ビーズアート3

手前にはバスク屋さんのオヤがついたトルコのスカーフ販売。
ビーズアート6

アトリエ・クリ・清水さんのニット販売。ブレード・マフラーはワークショップもしています。
ビーズアート7

行き過ぎて振り返るとこんな感じ。中央は私たちの作品展示、写真の手前はVert/夕夏さんのビーズ刺しゅう作品販売。
ビーズアート4

夕夏さんのワークショップではお二人が完成!
ビーズアート10

ブースの正面から奥を眺めると・・・この丸テーブルで講習。本も手にとって眺めていただけます。
ビーズアート5

あいにくのコロナ禍で参加ブース数も少なく、今日はお客さまも少なかったそうで、例年のような混雑にはなっていないとのこと。ワークショップのお申し込みも少な目なので飛び入り参加もできます。

そして、夜景も美しい!
ビーズアート8

1日目、皆さまお疲れさまでした。明日、明後日は私も行きます!

〜〜〜〜
今日は新代田のワサビ・エリシでガーランドライトの講習。
リピーターの方々は、マスク越しにいつもよりは小声でおしゃべりしながら、2時間内に完成でした。
初めて参加された方も少し居残りしていただきましたが、外周のギザギザ3つまでできました。

昨晩、作ったクリスマスバージョンも好評。
IMG_6307.jpg

ワサビ・エリシの2階では、ワサビで定期的に講習されている角館さんのこぎん刺し・絵画展開催中。(23日まで)
IMG_6306.jpg

スポンサーサイト






  1. 2020/11/19(木) 21:07:25|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1115-66e2fafe

Profile

midori nishida