FC2ブログ

5種の編みつけモチーフ

5種類の見本が揃いました。
IMG_6845.jpg

”寄せる波”は本に倣ってテキストを作ってもらい、実際に編んでみたのが左側。モチーフは綺麗なのですが、手にはめると、きつい。
IMG_6847.jpg
1段目のくさり5目を3目に変えたのが右側。7波も増えたので、これなら大丈夫です。
ペイズリーのリストウォーマーを以前になさった方にはオススメします。
〜〜〜〜
ご心配をおかけした私の右脚。
お見舞いメールやアーモンドフィッシュの差し入れ、ありがとうございました。
まだ駆け足やスキップはできませんが、かなり良くなっています。
月曜日はあいにくの雨。材料セットを持ち、傘をさし、転ばないように慎重に歩きました。
話題の『鬼滅の刃』は漫画も映画も見ていないので言葉の使い方は違うと思いますが、私にとっては(右脚に)全集中歩行😡
リハビリに通っているの?と聞かれますが、幸か不幸か現在リハビリが混んでいるとのことで1度行ってストレッチ方法を教わったきり。骨に異常がなかったことにまずは感謝です。

〜〜〜〜チェキ〜〜〜

前回の”ベリーの2連ネックレス”をつけてきてくださった
午前のOさん
IMG_6840.jpg

Tさん
IMG_6839.jpg

午後のOさん
IMG_6843.jpg

25Cの赤いビーズが綺麗と好評でした。

『ビーズで楽しむオヤのアクセサリー』の”ティアドロップ”をトルコのチューリップパーツに変えたネックレスは、午後のAさん。
IMG_6841.jpg
かなり前に講習した作品ですが、今でもポツリポツリと材料セットの依頼があります。
スポンサーサイト






  1. 2021/02/16(火) 23:09:08|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1142-58611270

Profile

midori nishida