FC2ブログ

スカーフ準備中

IMG_7181.jpg

クマさんとトルコから購入してきたスカーフのうち、次回の講習に使うのはこのタイプ。
全部で7色あります。私たちが選んだ色なので、どれも素敵だと思います💕。
ただ、2枚しかない色や20枚以上ある色など、枚数は様々。
来月以降、ご希望に添える色のスカーフがお手元に渡ると良いのですが、枚数的には足りるのでご安心を。
皆さまが編みつけやすいように、日夜チクチク、下準備をしています。

レース糸はどれも黒に統一しました。
ビーズはスカーフの色に合わせて選びました。
本日、トーホーさんからビーズ、オリムパスさんからレース糸が届きました。
IMG_7178.jpg
(積み木遊びで現実逃避😌)

〜〜〜チェキ〜〜〜

前回の自宅教室、改め、エヴィムクラスの・・・
Tさんは、”さくら”のマスクチャーム、”アイビー”のミニスカーフ
IMG_7161.jpg

Sさんは、七字先生のさくら染のシルクスカーフに、シルク糸で”七宝レース”の縁飾り
IMG_7164.jpg

ヴォーグ学園東京校の・・・
Yさんは前回の”扇の舞”のネックレスと、『ビーズを編み込むすてきアクセサリー2』から”カメリア”のブローチ
IMG_7167.jpg

Kさんは”扇の舞”のネックレスとブローチ。
IMG_7169.jpg
リング状のブローチ台にモチーフをかがりつけられた由。

明日は午前中、クマさんがヴォーグ学園横浜校で”スウィングファン”のバッグチャーム、
午後4時からは私が自宅のメルハバクラスで”孔雀”のピアスです。

すでに終わっているクラスのうち、どちらのアイテムも、ビーズの穴サイズが小さくて糸が入らなかったものがあったようで、すみません。
お手持ちのビーズに代えて完成できていると良いのですが、、、。
スポンサーサイト






  1. 2021/04/23(金) 19:01:46|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1160-ea4ac681

Profile

midori nishida