fc2ブログ

バロンのカニカン

また好きな色で”バロン”を作ってしまいました\(^o^)/
4本目〜!
IMG_2468.jpg

IMG_2471.jpg
いちいちチェーンを買っていられないから、着せ替えはやはり便利。

このカニカン、木曜のワサビ、金曜のエヴィム、本日のワサビ・クマクラス分は間に合ったのですが、残りの教室分は浅草橋店で揃わなかったので取り寄せました。
一昨日、今週末のメルハバや来月のヴォーグのために、クマさんが丸カンでチェーンに付けてくれました。40本分!!
私は日夜、小巻にした糸、二分竹ビーズ、パール2mm、まが玉、チェーンを一袋にセットしています。

クマさんはこのパーツは「パイナップルみたい」と言うのですが、、、
私には靴に見える!o(^▽^)o
IMG_2466.jpg

バロンが終わったクラスの6月のアイテムは”マーメイドのスマートフォンホルダー”
マーメイド
夏らしい麻糸のエスコードで、アレンジします。
もちろん、スマホにつけるパーツもセット。
でも、スマホには不要という方もいらっしゃるでしょう。
早めに申し出てくだされば、チャームパーツをつけたブレスレットに変更も可です。(・・・とクマさんが)

定期ではなく単発で参加できるワサビ・エリシでは、6月15日(木)、18日(日)の申し込みが始まっています。

”マーメイド”は『ビーズを編み込むすてきアクセサリー』で紹介したネックレスのモチーフです。
IMG_2472.jpg
もし、予習したい方がいらしたら・・・

〜〜〜〜
明日はヴォーグ学園東京校で”りんごの花と蝶々”のネックレス。

エヴィムのTさんはお友達へのプレゼント用に何本も作っているそうです。
IMG_2465.jpg

気に入っている、便利につけている、たくさん作った、褒められた・・・などの感想を聞くと、次も喜んでいただけるように考えよう、頑張ろう、と元気が出ます\(^o^)/
スポンサーサイト






  1. 2023/05/21(日) 23:10:34|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1392-2ebfb2d1

Profile

midori nishida