fc2ブログ

トルコフェスティバル

今年はトルコと日本の国交樹立100周年。
それを記念し、4月13日(土)、14日(日)の2日間、イトーヨーカドー木場店にて、トルコフェスティバルが開かれます。

(※以下のチラシはクリックすると少し大きく読みやすくなります)
イトーヨーカドー木場店限定企画トルコフェスティバル_オモテ

イトーヨーカドー木場店限定企画トルコフェスティバル_ウラ

ご覧のように、ワークショップの他、ケバブやトルココーヒー、ドンドルマなどトルコのフードや雑貨販売、トルコ音楽の演奏や歌、ダンスパフォーマンス、猫の写真展など盛り沢山の企画。

私たち”ビーズの縁飾り研究会”もトルコの手芸の一つとしてワークショップをさせていただきます。
今回は、子どもから大人まで幅広く募集し(両日とも先着16名様)、1時間以内で全員がブレスレットを仕上げてもらうことを第一に考えています。
かわいいベリーは、編んでいただきたいところですが、レース編みが初めての方もいらっしゃるでしょうし・・・
トルコのチャームなどと同様に、パーツの一つとして使っていただけるように、出来上がりのベリーを準備中です。

IMG_4231.jpg
トルコのオヤを知って、興味を持っていただけると幸いです。

なお、私たちのオヤの前後にはバスクのワークショップもあります。
来週末は、イトーヨーカドー木場店にお買い物がてら、どうぞ遊びにいらしてください。

通常の講習は15日(月)のヴォーグ学園東京校から始まりますが、これは次回に。


スポンサーサイト






  1. 2024/04/02(火) 22:19:25|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/1468-f7593abf

Profile

midori nishida