パイナップル

来月、6月の講習は
縁-1 のコピー

クマさんが命名したモチーフ名は”パイナップル”。
「ビーズの縁飾り1~3」では紹介していません。
でも、見覚えがあるのでは?
私のブログでも「カイセリ」のタイトルで前に紹介していますが、
3巻目p59右下、白いガーゼスカーフについていたブルーのオヤです。
糸は3色に、ビーズは大小2種類に変えてアレンジしました。

リングを入れたこの↓編み方を講習します。
七宝(尻尾ではなく)編みも入っています。
DSCF3349.jpg

今回、写真の水色のTシャツは含まれません。
ご自分のシャツにつけていただきます。講習にお持ちになれば、長さの目安も計れます。
私も手持ちの白、黒、茶に置いてみましたが、ベージュ、クリーム、紺、
きっとどれでも合うことでしょう。
DSCF3343.jpg
DSCF3336.jpg
DSCF3340.jpg



  1. 2012/05/14(月) 14:21:59|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

6月も楽しみ!

パイナップル、素敵ですね!
私の命名(勘違い?)「尻尾編み」や、
苦手としているリング使いと
宿題が山積みになりそうだけど楽しそう♪
まずは、今週土曜日でうけれど…。(笑)
  1. 2012/05/15(火) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. ひ~こ #-
  4. [ 編集]

今月のパスケースは可愛いけれど、準備が・・・
来月は、私の準備は楽。編む方は知りませんよ。(きっと大丈夫)
  1. 2012/05/16(水) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/162-6659f6d4

Profile

midori nishida

  • まとめ