トルコデー

昨日は、早稲田大学に遊びに行きました。
トルコが大好きな学生さんたち、トルコホリック主催のトルコデーでした。
DSCF3409.jpg
トルコの歌姫さん。
DSCF3410.jpg
くじ引きもありました。1等はなんと、トルコ航空券。
チャイセット、トルコレストランの招待券、オリーブ石けんなどの賞品も。
ちなみに、私も珍しく当たり、あまーいバラのジャムをいただきました。
DSCF3401.jpg
トルコの街角で男性たちがよくやっているバックギャモン。
説明を受けているのは一緒に行った孫たちです。
帰り道、「楽しかったから、また行きたい。今度はいつ?」って。
DSCF3402.jpg
私のお目当てはこのブース。
DSCF3398.jpg
なるちゃんは、嬉しいことに「ビーズの縁飾り」の愛読者でした。
DSCF3393.jpg
レギンスに”アラベスク”。若い方のセンスに拍手!

トルコ関連のイベントに行くと、顔見知りの方々にお会いします。
私が面白いと思って読んだ本、
「イスタンブールから船に乗って」「寵妃ロクセラーナ」などの作者、
渋沢幸子さんにもお会いしました。
http://blog.goo.ne.jp/lale-sachiko




  1. 2012/05/28(月) 09:08:48|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

地元で…

こんな楽しそうなイベントがあったとは!
知りませんでした…。
次はいつですか??(笑)
  1. 2012/05/28(月) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. ひ~こ #-
  4. [ 編集]

いきたかったいきたかったいきたかったーーーーーー!!!
次はいつですか???
  1. 2012/05/31(木) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. クマ #pK.suSk6
  4. [ 編集]

次はいつ?と子供たちに聞かれて、お兄さんは「えっとー、来年・・・できるかな?」と困ってました。次回は、クマさんとひ~こさんも一緒にいきましょうね。ヴァクラバとエルマチャイ、おいしかったわよー。
  1. 2012/05/31(木) 14:20:37 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/167-3a58097f

Profile

midori nishida

  • まとめ