FC2ブログ

展示会3日め

ビーズの縁飾りゾーンのウエディングコーナー。
DSCF5213.jpg
久しぶりに日の目を見たドレス、注目されて嬉しそうです。

DSCF5238.jpg
出版した本。海外版も並べると、たくさん出したような気分に。
モニターでは、ユーチューブで編み方を流しています。(CRKのブログにも貼ってあります)

短かい縁飾りや糸玉などをCRKの展示用引き出しにディスプレイ。
DSCF5240.jpg
引き出しごと欲しい!!という声があります。(私も!)

可愛いガーランドはいつも一番人気。
DSCF5243.jpg
針でビーズを拾いながら”雪原に輝く星”を作り、円錐にした布につけたもの。
作者、たかこさんの根気に脱帽です。

見にきてくださったお客様のネックレスを、講習会のノリで、写させていただきました。
DSCF5224.jpg
トルコで買われたものだそうです。細い糸で編み目が揃っていて、とてもきれい。
これ、”はじけるしゃぼん玉”を編んだ方は、作れますよね。ね!

サンイデーによく参加してくださるMさんのブレスレット。
DSCF5226.jpg
クリスマスカラーの色合わせでは、パパティアとは呼べませんが編み方は同じです。
いろいろなモチーフをクリスマスカラーで作ると面白そう。
サンイデーに置かせていただいたチラシを見て、訪ねていらした方も。

今日はたくさんの方々が見にきてくださいました。ありがとうございました。
杉並区の広報や日経新聞、朝日新聞多摩版などのお知らせ記事に目をとめられた方も多いようです。
手仕事の好きな方、オヤが気になっている方には、小さくても記事がちゃんと目に飛び込むみたい。
今日は、産經新聞社の取材を受けました。


スポンサーサイト






  1. 2012/11/07(水) 21:52:29|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/222-500da18b

Profile

midori nishida