展示会は終了しました

女子美ガレリアニケで行われた展示会は、昨日無事に終了。
DSCF5278.jpg
白いビーズレースの作品がきれいな花を連れて帰宅しました。

新聞効果と、口コミで、うなぎ上りに入場者が増え、一時は通勤電車のような混雑に。
広島、名古屋、岩手など遠方からのお客様も。
皆様、ご来場、ありがとうございました。
トルコ大使館の方も、たくさんの方が熱心に楽しそうにご覧になっている様子に感激していらっしゃいました。

クマさんと私の無料体験講習は、はるかさん、さやかさん、洋子さん、朋子さんのご協力のおかげで、4日間で325人!!の方にご参加いただけました。おひとりずつ丁寧にお教えできなくて申し訳なかったのですが、編めなかった方は、CRKのブログ右側にあるYouTubeで復習なさってください。DMCの糸巻きを使いましたが、糸はオリムパス、ビーズはトーホー、巻いてビーズをセットしたのは、私たち。あの状態で売っているわけではありません(どこで買える?とのご質問があったので)。

昨日の池袋西武サンイデーでの講習会には、女子美で体験された方々がさっそくいらしてくださいました。
DSCF5272.jpg
体験で作ったしゃぼん玉が、ご愛用の携帯ケースにとめてありました。
展示会場のほうに、「こんなに長く編めました!」と見せに来てくださった方もいらしたとか。
楽しんでくださっているのが実感できて、嬉しいです。

昨日の講習はデイジーのペンケース。
DSCF5271.jpg

2時間半あるので、ビーズ通し針を使ってビーズを通すところから。
DSCF5274.jpg
モチーフが簡単なので、みなさま、片側は完成。
レース針を入れるのに便利だし、簡単に作れてかわいいからプレゼントにもいい、と好評でしたよ。
スポンサーサイト



  1. 2012/11/18(日) 15:13:28|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/225-f7566f7a

Profile

midori nishida

  • まとめ