人間の仕業

以前のブログで、ブルーのトゥーオヤの中にとってつけたような「わざと間違える」ピンクモチーフをご紹介しました。
DSCF4863.jpg

展示会で、前半は比較的すいていたので・・・
「完全なものを作れるのは神様だけです」という神への畏敬の印に、わざと間違える、という説明をすると、皆様が興味をもって見てくださいました。

「ここにもあります!」とお客様がみつけてくださったりして。
DSCF5221.jpg

DSCF5252.jpg

DSCF5200.jpg

”トルコに行ったけれど、オヤは見なかったから、もう一度行かなきゃ・・・”
”どこに行ったら売ってます?”
”コンヤでは被っていたけど、売ってはいなかったわね。”
”先日、NHKBSの恋する雑貨、見ました?”
”トルコに行ってみたいわあ。”
などなど、面識のない方達同士でもおしゃべりが始まって、和気あいあい。
あんなに賑やかな展示会も珍しいのでは?

昨日、ひっそりとしたガレリアニケにご挨拶に行きました。
美術館員の方達、警備員の方達には大変お世話になりました。
場所が分かりにくかったという皆様の声が、今後きっと反映されることでしょう。
WSは想定外の希望者数で、反省点が多々ありましたが、芳名帳を見せていただいたら、342人でした!




  1. 2012/11/28(水) 21:38:13|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/228-1fd9c0f2

Profile

midori nishida

  • まとめ