秋の講習

チラシを送っていただきました。
20130725_181344.jpg
嬉しい事に、1面トップで紹介してくださっています。
作品イメージ写真は、私のブログ1回目にアップした記念すべき写真で、大滝さんがきれいに撮ってくださったもの。ベリー、葉、ちょうちょなどをミックスして編んだネックレスです。

横浜校、札幌校の1日講習も決まっています。
詳しくは、リンクのC・R・K designをご覧ください。
お問い合わせ、お申し込みは直接各校にお願いします。
(東京校は早くも定員を増やしたらしいです)

オレンジしっとり
昨日のケーキとビーズの会、おやつは、友人から教わったオレンジしっとりケーキ。
とっても簡単でおいしく、自家製マーマレードを添えられるのが嬉しい。(Tさん、ありがとう!好評です)
ビーズは、”ベリー””タイニースカラップ””寄せる波”など、各人各様。

夕方からは「ビー縁研」の打ち合わせ。(ケーキが残っていて、クマさんの目がキラキラ)

DSCF7472.jpg
トーホーさんが新しく売り出しているTAKUMIビーズを使って試作。
TAKUMI LHは、従来の丸小より穴が大きいのが特徴。(LHは、ラージホールの略)
丸中もあります。太い糸が通せるし、バラビーズでも、糸によってはビーズ通しを使わずに通せるなどの利点が活かせるかもしれません。






  1. 2013/07/25(木) 19:56:22|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/312-1367a5ee

Profile

midori nishida

  • まとめ