リストウォーマー

ようやく涼しくなったとはいえ、リストウォーマーはいくらなんでも早過ぎるとは思いますが・・・
201309061006335ba.jpg

朝日カルチャーセンター千葉(043-227-0131)での講習受付が始まっています。
日時:11月21日(木)15:30〜17:30

リストウォーマー本体は、私が縫って(編んでではなく)用意します。
DSCF7647.jpg
レース糸にビーズを通し、くさり編みとこま編みで”切り株”のモチーフを編みつけていきます。
見本は私の好きなターコイズ色の丸大ビーズを使用していますが、赤、白、青、金など、数色用意します。
お好みの色でお作りください。
ビーズなしでも十分温かいですが、オシャレ度と手仕事の温もりがプラスされて、プレゼントしても喜ばれますよ。

「縁飾り」は本体あってのもの。
講習用のために、クマさんとギフトショーに行って研究してきました。
アクセサリー提案の間に、今後もいろいろなアイテムを入れていく予定ですので、お楽しみに。





  1. 2013/09/06(金) 11:08:33|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/324-8efad49f

Profile

midori nishida

  • まとめ