撮影中

今日も一日中スタジオで撮影でした。カメラマン・OさんとAさん、CRKの4人と私で計7人がテーブルや機材の間を行ったり来たり。

Cさんが作品を美しくセットしてくれて、モニターに写るきれいな写真に、「まあ、きれい!」と自画自賛。
(あー、早く紹介したい!!)
読み物ページに載せるための、トルコで購入した雑貨も写していただきました。

材料は、これらを分類して判りやすく紹介する予定です。
20140112_172518.jpg
ビーズのトーホーさん、糸のDMCさん、カナガワさんには多大なご協力をいただきました。
おかげさまで、バラエティーに富んだ作品ができました。


来週、モデルさんのロケがあり、その後、レイアウトされ、編集ページを仕上げて、、、
まだまだするべきことはたくさんありますが、、、
撮影も半ば過ぎると、だんだん現実味を帯びてきました。

「ビーズの縁飾り」ではない新しい本が4月に発売されます。
今しばらくお待ちください!



  1. 2014/01/12(日) 23:54:32|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/361-7522d298

Profile

midori nishida

  • まとめ