ビーズのベリー

DSCF8149.jpg
先週金曜日、CRKの事務所に陣中見舞いに行ったら、おみやげに木イチゴの鉢植えをいただきました。
Facebookにこの写真を挙げたら、「本物のイチゴかと思った」とのコメント。
もちろんポットカバーについているのはビーズで作ったベリーです。

本物は赤い実が2つだったのに、今日はもうこんなにたくさん!(日差しだけは春)
20140310_172945.jpg
これは、来週のヴォーグ学園東京と横浜の講習アイテムです。
ただいま、材料セットの準備、追い込み中。
足りないビーズを注文しておいたら、入ったとの連絡を受け、早速浅草橋に。

せっかく浅草橋に行ったので、TOHOビーズさんの Gallery t へ。
米永真由美さんのビーズ刺しゅうの展覧会を開催中でした。
20140310_152052.jpg
アートな作品や、NHK素敵にハンドメイドで放映していた簡単バッグが展示されていました。

私が特に気に入ったのは↓
20140310_152124.jpg
トルコのモスクにも似合いそうなデザインのタペストリーです。
アップにすると
20140310_152144.jpg
ビーズがキラキラして美しい!!

私たちのビーズの縁飾りと、テイストや技法、使用量と製作時間は全く違いますが、
やっぱりビーズは素敵!!



  1. 2014/03/10(月) 18:45:49|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/379-ef7ab8ba

Profile

midori nishida

  • まとめ