FC2ブログ

CRKのNHK収録

かわいくスマートなはなさん、後ろにポジションをとるクマさん、CRKのCこと北谷さん、アナウンサーの高市さん。
DSCF2243.jpg
まずは、CRKのブログをご覧ください。



はい、ばとんたっち。
私はカメラ片手に、気楽に、保護者参観して参りました。
(CRKの2人とはながーいお付き合い、母親も同然ですから)

1時に集合したのですが、楽屋にはお弁当の用意が。
さっそくクマさんの手が伸びます。
DSCF2235.jpg

DSCF2239.jpg
打ち合わせで、ボンドは商品名だから「接着剤」にしてくださいと。
リハーサルでクマさんはちゃんと「せっちゃくざい」と言えたのに・・・
本番では、何回「ボンド」が登場したでしょうか。(・・・母はハラハラ

ちなみにセロテープはセロファンテープ、
今回は無関係ですが、マジックテープは面ファスナーだそうです。

親バカですが、粘土スイーツはどれもかわいく出来ているし、アイディアはいいし、
作り方は判りやすいし、2人の出演もよくできました!!
褒めて伸ばすタイプの母です

みなさーん、19日、
ネコをかぶったクマ(借りてきたクマとも)さんと、
いつにな-く、物静かでにこやかな北谷さんを、楽しみにしてくださいね。

----
クマさんはまだお疲れの様子で、予告に間違いが。
6月の第3土曜日、西武池袋7階で行う講習は、
4月に講習したフラワーブーケのチョーカー、または、フリンジのモバイルポーチ。
どちらかお選びいただけます。
スカーフはプランタン銀座の体験講習で、6月か7月にする予定

フリンジの講習は初登場。
糸とビーズは数種用意するので、お好みの色のフリンジを作ってください。
アクセントにイーネオヤ(トルコで購入)をつけましょう。
フリンジのポシェット
スポンサーサイト






  1. 2011/05/05(木) 18:50:38|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/42-251783d1

Profile

midori nishida