ホテルの窓から

BS日テレの番組ですが、今晩はトルコ・ボドルムを放映していました。
私たちが6月に文化祭をしてきたところです。
番組を見ていない方のために
ボドルム1

エーゲ海に面し、欧米諸国からも大人気の避暑地です。
数々の美しい景色、おいしいトルコ料理の紹介、コーヒー占い、通りすがりにチャイに誘われたり昼食を作ってごちそうしてくれたり、親切なトルコの方のおもてなし場面もいっぱいありました。

でも、ブログで特にお見せしたいのは、やはりオヤ関係です。
ボドルム2
ボドルム3

オヤが美しく見えるスカーフの巻き方を紹介していました。
20140904_211302.jpg
後ろで交差させて
20140904_211308.jpg
頭の上で結びます。
可愛いけれど、日本では目立ってしまいますね。

金曜日は野菜市の日とか。
やはり私はスカーフに眼がいきます。
20140904_213558.jpg

海辺の町なのでサンダルが人気。ナザールボンジュウをつけています。
20140904_211504.jpg
20140904_211521.jpg

私もボドルムでナザールボンジュウと貝殻つきのビーチサンダルを買いましたよ。良い記念です!
DSCF8367.jpg






  1. 2014/09/04(木) 22:14:40|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/442-907b0690

Profile

midori nishida

  • まとめ