横浜のドングリ

毎月第4土曜日はヴォーグ横浜校です。
20140927_122608.jpg

まず、ドングリを3個作ります。
20140927_150450.jpg

ボンドを乾かしている間に葉っぱを編んで
20140927_150339(0).jpg

こちら、横浜校もできましたよ〜。
20140927_153539.jpg

午後クラスに、先月のオリーブをつけていらした方が。
20140927_150552.jpg

ネックレスには赤いオリーブ2個。残りのグリーンミックスビーズでストラップを作られました。
20140927_132711.jpg

オリーブもドングリも秋色だからこれから出番が多そう。
30日の新百合ケ丘産経学園、秋色のビーチグラスも、めでたく開催できる運びとなりました。
ご協力ありがとうございます!

横浜校は、はや1年が過ぎました。日本大通りの美しい銀杏並木で、季節の移ろいが感じられます。
今回で卒業される方、きっとこれからも、色違いやサイズ違い、素材やアイテムを変えて楽しんで作ってくださることと思います。どうぞ作品写真を、ビーズの縁飾り研究会のFacebookか、CRKまたは私にメールで見せてください。待っていま〜す! ブログにもコメントをいただけると嬉しいです。

来月からより多くの新入生を迎えることになりそう。
継続してくださる方、助けてくださいね。



  1. 2014/09/27(土) 21:52:29|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/448-6857e0c0

Profile

midori nishida

  • まとめ