きらめくフリンジ

最近作ったモバイルポーチ。
携帯ポーチ1
”連絡待ちだけど、服にはポケットがない”
こんなときに斜め掛けしておくと便利。
携帯ストラップのベリーと同じビーズで、
「ビーズの縁飾りVol.1」の”きらめくフリンジ”をつけました。
私のは、またまた、地味色ですが、
6月第3土曜日、池袋abcでのワークショップは、
オヤの花をつけた、さわやかな明るいポーチを作りましょう。
フリンジのポシェット

9歳になった孫娘が、「自分も作りたい」と。
半分以上は私が作るはめになりましたが、
ダイソーで購入のレース糸(トルコ製!)と丸大ビーズで、
仲良しのシェリーメイのネックレスができました。
夜、寝るときははずし、朝起きたらおしゃれにつける、という気に入りよう。
シェリーメイ

ホビーショーでみつけた雫型パーツにフリンジを編みつけて、
ハートのチャームを飾り、
大人っぽいアクセサリーも作ってみました。
フリンジチョーカー
(制作時間は約30分)


スポンサーサイト



  1. 2011/05/16(月) 14:42:39|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/45-4eabbb7b

Profile

midori nishida

  • まとめ