クリスマス前

もうすぐ12月、ということで、街はクリスマス用のショーウィンドウやイルミネーションに変わり始めています。
隣の家も、点灯こそしていませんが、窓にサンタがのぼるハシゴがかけられました。
昼間予定していた我が家の講習がなくなったので、私も模様替えのチャンス。
廊下(変換で一番に出て来たのが老化!)にむか〜し作ったアドベントカレンダーを。
DSCF8754.jpg
時間があったら、このツリーや窓もビーズで飾りたいところですが(・・・と毎年言っている)
12月になったら、ツリーに安全ピンで下げたプレゼントを外し、1日から毎日動かして、24日には靴下に入れる仕組み。せいぜい老化防止に毎日忘れずに動かすことにしましょう。

クリスマスバザー用に同級生で毎月1回チクチク会をしているのですが、このオーナメントは毎年登場。
DSCF8748.jpg
今年は忙しくてほとんど手伝えなかったので、前売りのリースを購入しました。
DSCF8757.jpg
お気づきでしょうか? 画鋲がナザールボンジュウ。(実は普通の画鋲にシールを貼っただけなのですが)

これらが飾ってあるのはトイレです。
DSCF8749.jpg
タオルは、トルコで購入。簡単な(私は作れませんが)イーネオヤですが、いいね。




  1. 2014/11/26(水) 13:26:33|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/466-ca45d1c6

Profile

midori nishida

  • まとめ