阿佐ヶ谷のトルコ料理店

北口に夜だけあいている美味しいトルコ料理店があります。
20150129_192333.jpg

予約を入れて、トルコからの留学生2人と食事をしました。
彼らはヨーグルト風味のラビオリのような「マントゥ」。
20150129_190832.jpg
エルハンの手元のスマホにはちゃんと3人が写っていますね。
彼がFacebookにアップしていたので↓拝借。
1546466_607214782755385_5597329214596389609_n.jpg
こうして写す技を若い方達から習得しなければ。でも、写す私がアップになるのは困る。

私はラフラマジュン。クレープのような薄さのピザで、
20150129_190742.jpg
レモンを絞り、こうして野菜を巻いて食べるのだそうです。
20150129_190955(0).jpg
これも美味しかった! トルコに行ったら注文するレパートリーが増えました。
スープも美味しかったし、久しぶりのトルコ料理を2人とも堪能の様子。

食後は我が家で「木の実のケーキ」にチャイ。
トルコ流の人参ケーキを教わったので、こんど挑戦してみようと思います。
ケーキのレパートリーも増えるでしょうか。



  1. 2015/01/29(木) 22:36:52|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/486-78beeec5

Profile

midori nishida

  • まとめ