夏のリング

池袋西武サンイデーで、スカピオサのリングとピアス風イヤリングを作られたK・Hさん。
Facebookに素敵な完成写真を載せていらしたので、お願いして拝借することにしました。
11753778_398122783708314_303302981_n.jpg
中央のチェコビーズは透き通っているので、穴を通るシルバーのディアマントが写り、涼しげできれいです。

ヴォーグ横浜校では、ワンポイントとしてピンブローチにしたり、襟元のボタンにつけても、、、などとアイディアが次々と飛び出していました。どんなアイテムにアレンジされるのか楽しみです。

ヴォーグ学園では、10月生の受付が始まりました。
詳しくは
http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=1
ページが飛ばなくてすみません。関心のある方はコピペして見てください。
なお、入学金無料キャンペーン中だそうです。
http://www.voguegakuen.com/event.php?prc=news&sid=33

私たち「ビーズの縁飾り」1回目は、前にもご紹介しましたがラメ糸で作るフラワーブーケの秋色(小倉アイス色?)ネックレスです。
フラワーブーケラメ
いずれトルコで購入してきたスカーフも講習を予定しています。

今回のリングもナザールボンジュウをつけてトルコカラー満載。
イスタンブルのエジプシャンバザールを抜けた問屋街をクマさんと楽しく歩き回ったのは4ヶ月前。あの時トルコに行ってきて本当によかった!と、CRKのみんなと話しています。
いよいよきな臭くなってきましたもの。新聞でもトルコ関連の物騒なニュースが時々目に入ります。問題の国境から離れた地域の普通の方たちは普通に暮らしていらっしゃるのは判っていますが、どこでおこるかわからない自爆テロや爆発などを考えるとやはり心配です。
トルコも日本も平和な国としていつまでも仲良くしていたいのに。
スポンサーサイト



  1. 2015/07/30(木) 23:46:32|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/542-0304b5fd

Profile

midori nishida

  • まとめ