ギフトショー

最近、自分用に作ったネックレス
みいのベリー

オリムパスのキットに似ていますが、微妙に異なるビーズ2色を加えて4色の実。レース糸の白い花のかわりに、フルーツボールをつけました。実も微妙に変えています。キットよりモチーフ間隔を密にして全体の長さを短くしました。
ベリーやフルーツボールは立体でからまるので留め具が要らないし、長さや巻き方が自由にできてとても重宝ですよ。

昨日[2015秋のギフトショー]@国際展示場に行ってきました。
ギフトショー
男性のバイヤーさん、小売店さんなどが多く、ホビーショーとは違った客層です。
西館と東館で見たいところを重点的に廻るつもりでしたが、寄り道、迷い道・・・何度か足が釣りそうに。
講習に使えそうなアイテムをいくつかチェックしてきました。
あのアイテムにこんな色のあんなモチーフをつけたら・・・と、しばらくは楽しく妄想します。
実はこのトルソーもギフトショーで購入。さっそく活用しています。
スポンサーサイト



  1. 2015/09/03(木) 22:27:51|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/551-f8a8e857

Profile

midori nishida

  • まとめ