パック詰め

キットの材料
私にしては珍しくきちんと並べてみました。
DSCF9931.jpg
お店のようで楽しい!

クマさんがテキスト類を折って持って来て、2人してせっせとパック詰め。
愛用のマスキングテープ↓で止めました。
スキャン 1
ブログ用に、でき上がったキットを写真に納めようと思っていたのに、6時の集荷ギリギリまでかかり、焦って箱詰めしてしまい、撮り忘れました。
ひとつできると、ひとつ忘れる困った昨今です。

このキットが全国のいろいろな方に届くと思うとワクワクします。
「プレミアム」では、p7〜8で販売しているオヤのキット作品のスナップを募集しています。
キットなので、ほとんど同じものができるはずですが、どんな小道具と一緒に写されるのか、どんなコーディネートで着用なさるのか、私たちも拝見するのを楽しみにしています。




  1. 2015/10/06(火) 21:49:08|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/560-1311435f

Profile

midori nishida

  • まとめ