11月@ヴォーグ東京

先月講習の”フラワーブーケ”、色や形を変えたものがたくさん見られました。
留め具をつけてネックレスにするのではなく、セーターに縫いつけた方
20151116_115114.jpg

ラメ糸やビーズの色違い
20151116_115131.jpg

20151116_115740.jpg
↑ピンぼけでごめんなさい。↓も作られました。
20151116_120007.jpg

20151116_115804.jpg

好評、楽しんでいただいているのが実感できて嬉しいです。
皆さまの笑顔がたくさん見られるように、先の講習案も練っていきたいと思います。

今月はキャンドルホルダー
2段目の途中で時間切れでしたが
20151116_153039.jpg

”フリンジ”の編み方の法則としては、”散歩道”と同じです。
ここでの講習の1回目に作った”散歩道”のラリエットをして来て下さった方が。
20151116_115711.jpg

この季節ならではの”ドングリ”のネックレスをしていらした方も。
20151116_115624.jpg
ビーズの色は多色にしても、糸は変えられないはずですが、重ね着けにすれば解決ですね。
昨日、私もドングリを着用していました。
もうクリスマスツリーも飾られはじめ、「早すぎる!」と焦ります。もう少し、のんびりゆったり過ごしたいのに。



  1. 2015/11/17(火) 10:19:13|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/572-6b4a654b

Profile

midori nishida

  • まとめ