花のスパングル

銀座プランタン6月の定期講習は
トルコのスパングルを使った縁飾りでした。
薄い水色のビーズ使いで、軽やか&涼しげ。
見本作品は、ユニクロの白いTシャツにつけました。
花のすぱんぐる2
みなさまお手持ちのシャツやブラウスにつけることにしています。
着ていらっしゃるでしょうか?来月が楽しみ。

次回7月は、クマさんデザインの、”スカビオサのラリエット”の予定。
ビーズを7パック渡してあります。
青い糸にビーズを順番に通してくるのも宿題。
数えながら通すのに、かなりの時間を要します。
1日講習会では絶対ムリで、定期講習だからこそ出来る作品ですね。

--おまけ--
スカイツリーの近くに住んでいる友人からお土産にいただいたもの。
中身はミネラルウォーターですが、勿体無くて飲めません。
スカイツリー



  1. 2011/06/27(月) 22:31:31|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/58-0e5b62da

Profile

midori nishida

  • まとめ