金票5g・続編

オリムパスさんからチラシに使っている写真を拝借しました。
改めて、ご紹介します。(まだ発売されてはいません)

ナチュラル
ナチュラルななめ
ナチュラルイメージ
私がよく使うビーズが映えるレース糸たち。
ベージュ糸に赤や緑のビーズを入れて”フルーツバスケット”を作りました。
焦茶はドングリで大活躍。
黒は貝のパーツを下げて”マーメイド”に。
白やアイボリーに白ビーズを入れて編んだビーズレースは気に入っています。

マリン
マリンななめ
マリンイメージ
きれいな色なのに、今まであまり使っていなかった気がします。
まさに今リストウォーマーで多くの人の手に渡っている青系は微妙に違うミックス糸。
”寄せる波”は白糸にブルーのビーズでしたが、逆もよさそう。

フラワー
フラワーブログ用
フラワーイメージ
カードで隠れていますが、グラデーションの黄色は”ひまわり”でヒットしました。
スミレは、やはり紫がなくては作れません。
濃い赤が新色で加わってからは、”トウガラシ”に必須。
しつこいようですが右下の緑。これでずいぶん上品な彩りの草花が作れるようになった気がします。

見ていると、アレにビーズを入れて、あのモチーフを作ってみたい……。この色でもいいなあ……。妄想が膨らんできます。
スポンサーサイト



  1. 2016/02/10(水) 22:33:29|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/597-27eb4845

Profile

midori nishida

  • まとめ