展示会ーその4

私のお気に入りの日傘もディスプレイに加えました。ビーズの縁飾りがついています。帽子にも夏らしいビーズのリボンをあしらいました。
20160604_114310.jpg

”野いちご””トウモロコシ””柘榴”、と3日続けて私が講習。
土曜日は吉植さんの”アザミ”とクマさんの”時計草”でした。
20160604_120203.jpg
お弁当持ちで午前と午後を受けられる方が数名いらっしゃいました。和気あいあい。
午前中展示を見にいらして、午後の講習に申し込まれるとか、、、徐々に参加者が増えていきます。

リズベスの糸。
20160604_123606.jpg
この展示方法、トルコのバザールを思い出します。
あちらでは、普通の青やピンクのプラスチック製物干ですが、CRKが準備するとオシャレ。

何を作られるの?と伺いたくなるほどたくさん買われる方も。
リズベスを扱っているお店が少ないからでしょう。色がきれいですものね。
青系の糸を中心に、追加していただくようにアピューさんにお願いしました。

本日はSさんと柘榴スペシャルのセット作り。フ・フフと笑みのこぼれる可愛さです。
20160605_132400.jpg
足りなかった糸やビーズを準備し、下ごしらえのできた具材をお弁当箱に詰める要領の連係プレー。
たくさんできたので、お約束通り、火曜日に持っていきます。



  1. 2016/06/05(日) 22:08:39|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/631-ea691035

Profile

midori nishida

  • まとめ