アマゾンで見本帳

郵便受けに届きました!
20160919_180703.jpg

もちろん私は髙橋書店から数冊購入しています。
自宅教室にいらした方がアマゾンで買うつもりとおっしゃるので、すぐに見ていただきたくて(気が変わらないうちに?)自宅に保存の本を購入していただきました。
ちょうど、トルコの有名な作家、オルハン・パムックの本を頼むつもりだったので、昨日いっしょに注文しました。
見本帳だけ先に届いたので補充。便利な世の中になりましたね〜。

土曜日はサンイデーで”カメリア”のペンダント。少人数で時間内に完成。
20160917_144019.jpg
続いて新宿トルコ文化センターで”フラワーブーケ”のネックレス。難なく、賑やかに楽しく。

前回の”ハート”のモチーフ。
20160914_152328.jpg
私は編みつけ見本だったものを完成させました。
片側は白、反対側は黒に。オリジナルの手作りだからこそ遊べるのです。

秋になると、いろいろ楽しそうなイベントがあり、行ったら勉強になるのだろうな、、、
展示会のご案内葉書をいただき、私たちの展示会には来てくださったのに、、、などと思いながらも、
11月に単発の講習を予定しており、その見本作りや材料セット作りが楽しくて、ついついこの連休は引きこもり。
出不精で不義理をして申し訳なく思っています。

秋になると一度は作るクルミのクッキー。
20160919_172116.jpg
クルミのかけらを入れたクルミ型のクッキー。杏ジャムをはさみました。
ドリンクは最近ハマっているトルコの柘榴ジュースです。



  1. 2016/09/19(月) 18:58:33|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/662-5be01450

Profile

midori nishida

  • まとめ