10月の講習予定

先週末、石本夫妻やカメラマン、出版社の方々を交えて『オヤの見本帳』の打ち上げ会がありました。
場所はもちろんトルコ料理店。賑やかに、楽しく、美味しく。
ボスポラスハサン
ご夫妻は、明日からトルコに。
取材に協力してくださった方達に本を渡しに行かれる予定。
一緒に行きたいのはやまやまですが、、、
我慢して、10月の講習準備中。

池袋西武サンイデー 
15日/”フラワーブーケ”のネックレス
20160722_190917.jpg
初心者向き。残席があると思います。

ヴォーグ学園
東京校17日/”珊瑚”のラリエット
横浜校22日/”珊瑚”のラリエット
珊瑚のラリエット
初心者向き。10月から新学期です。
東京校の午前クラスと横浜校に若干名、空きが出たとのこと。

新宿トルコ文化センター
18日/火曜クラス ”ドングリ”のブローチ
22日/土曜クラス ”ドングリ”のブローチ
ドングリブローチ
席に余裕があります。
25日、29日
モチーフ研究日。
”ベリーダンス”の編み方を予定しています。

ワサビ・エリシ
20日/”ドングリ”のブローチ
(満席になりました)
26日/フルーツバスケットのペンケース
ペンケース
初心者向き。空席アリ。
レース針を入れるのにちょうど良いので、お持ちでない方は是非どうぞ。

阿佐ヶ谷
21日/”七宝レース”のミニスカーフ
七宝秋
見本はできたてのホヤホヤ。
阿佐ヶ谷は満席ですが、このアイテムは11月以降、他の教室でも作る予定です。



  1. 2016/10/03(月) 10:25:53|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/06(木) 12:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めて講習に参加希望なさる方へ
それぞれシステム(曜日と時間、費用など)が違うので、以下にメールをください。
minishi@jcom.home.ne.jp
お住まいやご希望の時間帯によってアドバイスさせていただきます。
  1. 2016/10/06(木) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/666-cdc996ea

Profile

midori nishida

  • まとめ