池袋でのニット展

去年のニット展で購入し、愛用したネックウォーマー。
12498572_772429006223709_647380122_n.jpg
温かく重宝なので、グレー、黒、オリーブグリーンと3色持っています。
今年もそろそろ出番ですね。

去年は見た方から「編みたいからキットが欲しい」「製品を欲しい」という要望続出。
伝えたり、渡したり、仲介ボランティアをたくさんしました。

不思議と私の昔からの友人には”編みたい”人が少なく、製品を欲しがる人ばかり。かくいう私も製品希望組。

学友のIさん
20160119_122809-2-1.jpg
昔のママ友のKさん
DSC_1024.jpg

一方、講習にいらっしゃる方々はほとんどが”編みたい”方でした。やはり自分で作るのが楽しいのよね。

そのニット展、今年はコレ↓
15178044_957657947700813_3318718746782022700_n.jpg15196001_957659087700699_7816099606057088968_o.jpg

清水さんは手が何本あるの?と問いたくなるくらいたくさん編みます。手の動きが2倍速?
マフラー、帽子、クッション、小物などアイテムもいろいろ。
今年もうかがうのを楽しみにしています。




  1. 2016/12/03(土) 16:49:49|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/685-4001fb73

Profile

midori nishida

  • まとめ