ビーズアートショー横浜2017春

昨日はビーズアートショー。
色とりどりの花で美しく飾られた日本大通りから象の鼻公園↓をつっきり、右奥に見える大さん橋へ。
20170517_090745.jpg

国際客船ターミナルを過ぎて先端の大さん橋ホールに。
さらに一番奥の窓際テーブルで講習させていただきました。
20170517_143817.jpg

窓からの眺め。午前中は停泊していた豪華客船が夕方出航していきました。
20170517_171146.jpg

秋よりもブース数が多く、お天気にも恵まれてかなりの人出。
ビーズが好きな方の集まりだけに、『ビーズの縁飾り1〜3』『ビーズを編み込むすてきアクセサリー1〜2』『縁飾り(オヤ)の見本帳』のどれか、中には全部、を持っている方が多くて嬉しくなります。

講習に参加してくださった方々、ありがとうございました。遠くからもいらしていただいて感激です。
応援に来てくださった各教室の方々のお心遣いにも感謝です。

3回とも1時間以内には皆さま完成され、喜んでいただきました。
20170517_160605.jpg20170517_134955.jpg
20170517_133723.jpg20170517_133647.jpg
20170517_120549.jpg

トルコのオヤ糸やさんも出店されていましたよ。
20170517_141948.jpg
IMG_8226.jpg



  1. 2017/05/18(木) 23:39:01|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/738-c722013e

Profile

midori nishida

  • まとめ