チェキの続き

ヴォーグ東京校での皆さまのアクセサリー。

オーシャンブルーのネックレス。こう暑い日には涼しげ。
20170619_105351.jpg

ねじれるままに二重につけて。
20170619_134818.jpg

カメリアのペンダント(ビーズを編み込むすてきアクセサリー2)。
20170619_105322.jpg

タイニースカラップ(ビーズの縁飾り3)
20170619_121535.jpg
ビーズに合わせて服を選んだり、服に合わせてビーズを選んだりするのが楽しいそうです。

全く同感!!
因に、今、腕時計をアレコレ試作中。季節に合わせて、糸とビーズの組み合せを替えて、デザインを変えて、時計パーツを替えて、留め具を替えて・・・キリがありませんが、お手頃価格の講習ができたらいいですね。
時計パーツが大量に入手できるかが鍵になりますが、服装に合わせてバンド部分は付け替え可能を考案中。

時計草のグラスコード(ビーズを編み込むすてきアクセサリー2)。
20170619_114334.jpg

新種のベリー
20170619_121506.jpg
20170619_153754.jpg
20170619_154229.jpg
明日のヴォーグ横浜校で↑作ります。
東京校では時間内にできましたよ〜とプレッシャー?
決して競争ではありませんが、時間内に完成させて着けて帰れる方もきっといらっしゃるでしょう。
初めての方はビーズを数えながら通すのにも時間がかかるので、あせらずにまずはベリー1粒を目標。

カーネーション(縁飾り・オヤの見本帳)。
20170619_111705.jpg
20170619_105334.jpg
明日の夕方、新宿トルコ文化センターでは、作りかけの続きや、休んだ分を編む方はそれを。すべて消化されている方は↑を作ります。ビーズ選びが楽しいので、私の荷物は重くなりますが(約4kg)、しかも朝から横浜まで迂回ですが、頑張ります!



  1. 2017/06/23(金) 11:23:49|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/749-ccf8ebac

Profile

midori nishida

  • まとめ