はにかむプチローズ

赤、金、緑2種のビーズを順番に通した赤糸で編んだのは
「ビーズの縁飾りVol.2」に掲載の”はにかむプチローズ”。

トルコのスカーフ生地を使って作った、ピンクッションの縁を飾りました。
ローズクッション

みなさまの完成品を、
CRKのブログにあるパンケーキのように並べたいと思っていました。
が、お土産にいただいた六花亭のチョコレートをつまんで、
楽しくお喋りしながらの2時間講習では、
縫い付けるまでいきませんでした。
みんなのプチローズ
不安的中、赤ビーズが1個足りないセットがありましたが 
ごまかし方を習うのも講習のうち、と、開き直り。

講習前のウォーミングアップで、クマさんが作ったバラは
彼女にしては珍しくラブリーなパステルカラー。
プチローズ色違い
ベビー服や子供服につけてもかわいいですね。



  1. 2011/08/22(月) 11:10:02|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/77-79ad0d0a

Profile

midori nishida

  • まとめ