テナライのお知らせ

日本ヴォーグ社、人気の通信講座「テナライ」
トルコの伝統手芸 オヤのレッスン が年末から始まります!

CRKがヴォーグより先行して、ビーズアートショーで配ったチラシ↓
テナライフライヤー02
Photo by Yukari Shirai

今まで本や講習で私たちが紹介した作品をアレンジして、6回分の通信講座にします。
1)基本的な編み方を学び、パーツを楽しむブレスレット
2)ラメ糸や竹ビーズなど素材のバリエーションを楽しむイヤリングやピアス
3)可愛い花のモチーフと着け方の工夫が楽しめるラリエット
4)ニットリングを芯に入れ、七宝編みを学ぶつけ衿風ネックレス
5)直接編みつけて縁飾りにするバンダナサイズのスカーフ
6)特大ビーズを入れたフルーツボールと、コロンと可愛いベリーの実のY字ネックレス

毎月1回分ずつ、材料セットと作り方説明書がお手元に届きます。
解りにくいポイントは動画でも見られるシステム付き。
遠方にお住まいの方、講習に来られない方、材料が入手しにくい方には特にお勧め。
レッスンに必要なレース針8号、10号、ビーズ通し、ビーズトレイつき。
それでこの価格は、材料や道具入手の手間暇を考えたらかなりお得感があると思います。

『ビーズの縁飾り』と『ビーズを編み込むすてきアクセサリー』の本は持っているけれど見ているだけ・・・の方達も、きっとこれで踏み出せるはず、と期待しています。

先月ブログでご紹介した、ヴォーグ社の新社屋と旧社屋でクマさんがプロセス撮影に臨んでいたのはコレのこと。
ようやくブログでの発表許可がおりました。
ただし、一般のWeb公開は11月16日から。
URLが判り次第こちらでもお知らせしますが、そこからカタログ請求やお申し込みをしていただきます。
定期的なお届けは、12月中旬より出荷予定だそうです。

待ちきれない方へ。
vhc@tezukuritown.com までメールなされば、新しいカタログが出来上がり次第、直送してくださるとのことです。
①講座名「トルコの伝統手芸オヤのレッスン」 ②お名前 ③ご住所 ④電話番号
を明記なさってください。
スポンサーサイト



  1. 2017/11/13(月) 11:57:00|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/792-052d8097

Profile

midori nishida

  • まとめ