雪解けの雫

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願い申し上げます。

東京は、風は少し冷たいですが、晴天の、穏やかなお正月を迎えました。
除夜の鐘の各地の様子、雪の所が多く、寒そうでしたね。
テレビで見るぶんには、美しく、一層厳かな気分になりました。

CRK・クマさんは北海道で、ネコちゃんたちと丸くなっていることでしょう。
クマさんがブログで紹介した、セーター袖口の縁飾り。
モチーフは「ビーズの縁飾りVol.3」の”雪解けの雫”です。

雫小
ターコイズ色のビーズが黒に映え、明るい光のもとではまが玉ビーズも美しく透け、
不思議なムードの縁飾りができました。(全体像はCRKのブログに)

セーターの持ち主、デザイナーのCさんは、本を作るにあたっては、
色にうるさくチェックの厳しい人ですが、
(だからこそ、読者の方に「見ているだけで幸せ」と言っていただける本に)
喜んでもらえたようで、嬉しいです。

「見ているだけで幸せ」とおっしゃる方、作ったらもっともっと幸せになりますよ。
今年1年が、みなさまにとって幸せになりますように、
ご一緒にビーズの縁飾りを研究し、楽しみましょう。
スポンサーサイト



  1. 2011/01/01(土) 20:41:11|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/8-f6a8f1b4

Profile

midori nishida

  • まとめ