チューリップ/野菜

ラディッシュや、パプリカ、きゅうりのチューリップ。
チューリップ野菜
ラーレカービング
カービングがご趣味のOさんなら、簡単では?

カッパドキアの洞窟ホテルのお食事、
内容は覚えていませんが、スープも料理も、
とてもおいしかったという印象が残っています。
洞窟ホテル
テラスに出ようとして、間違えて従業員の部屋の廊下に迷い込みました。
(私はかなり方向音痴)
洞窟を掘って部屋を作っているので、客室の舞台裏はとても複雑な構造でした。

朝、あちこちの岩陰からバルーンが上っていました。
カッパドキアバルーン
明け方4時とかに起き、バルーンの出発地点に行ってみないと、
上空の気象条件で、上るかどうかわからないそうです。
費用が高く、危険は覚悟の自己責任。

それでも、バルーンで上空からカッパドキアを遊覧観光した方たちは、
みなさん、大満足の様子。
「冥土の土産に一度は乗るべき」と。
知人は、旅行社のツアーから脱退する覚書を書き、バルーンに乗って、
次の地点で無事に合流、再びツアーに参加したそうです。
リスクを負いたくない旅行社は、オプショナルにもしないらしい。

私は未体験なので、チャンスがあったら、”みやげに”トライしてみたいと思います。
スポンサーサイト



  1. 2011/10/05(水) 22:15:07|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/92-a55a076e

Profile

midori nishida

  • まとめ