にわとり

先週、恒例の、バザーのための手作り会がありました。
バザーは12月初めなので、そろそろ組み立て、仕上げにかかっています。
にわとりが完成。
背中の開き口から丸めたレジ袋を入れ、おなかの開き口から出す仕組み。
便利でかわいいので、売られる前に購入。
実は、私たちの作品は、バザーになる前に、ずいぶん身内で売れてしまうのです。
布をカットする人、縫う人、綿詰め、など、手分けをして作るので、
一人ではなかなか完成に至らないもの(人?)もあるわけです。

写真を貼付したいのですが、
今週始めに、実家から阿佐ヶ谷の自宅に引き揚げ、
おまけにパソコンを変えたので、
操作がうまくいきません。

荷物の整理もあるうえ、急ぎの仕事が入っているので、
写真は次回に。

いつ見ても野菜のチューリップだと、心配してくださる方があるので、
今日は、近況報告がてら、引っ越しのご挨拶。
もう少し落ち着いたら、こちらでオヤや手作りのサロンをしたいと思います。
そうしたら、遊びにきてくださいね。



  1. 2011/10/13(木) 09:36:45|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/93-54b2362b

Profile

midori nishida

  • まとめ