FC2ブログ

文化祭準備

新宿トルコ文化センターでは21日に文化祭を行います。
イーネオヤ、ダンテル、リフ編みなどの、いわゆるトルコ手芸のクラスは一緒に一部屋を使うそうです。
混沌としたバザールのようになりそう。

編んでみたい方のためにベリー材料を準備しています。(レンタルのレース針も用意します)
IMG_2004.jpg
写真では色がわかりにくいですが、実のビーズはワインレッドの2種類をミックス。

展示だけでなく、販売するものもあったほうが良いとのことで
IMG_2002.jpg
今まで講習してきたものの色違いなどを編んでいます。
幸い材料はた〜くさんあるのですが、手が・・・
清水さんはリフ編みのペットボトルカバーや小物入れ、パティッキ(ルームシューズ)などを販売される由。
どうぞ、遊びに、お買い物をしに、オヤ体験をしにいらしてください。
トルコの雑貨や食品販売もあるとか、個人的にはそれも楽しみ。

新宿トルコ文化センターの場所
東京都新宿区西新宿 1-19-8 新東京ビル 8階
(1階に「サッカーショップKAMO」があります)
新宿駅南口より徒歩4分
都営新宿線 新宿駅 7番出口より徒歩0分

明日はゴールデンウィーク展示会準備のために、長野県穂高に行ってきます。
スポンサーサイト






  1. 2019/04/07(日) 23:31:14|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/938-b72d0c14

Profile

midori nishida