FC2ブログ

安曇野の講習スケジュール

10連休は長野県安曇野で展示と講習会をします。
講習スケジュールは
スケジュール
クリックすると少し大きくなります。

詳細やお申し込みは以下をご覧ください。
CRKのブログ

タウン紙にご案内が載ったので、松本の方からお申し込みが入りました。
『縁飾り(オヤ)の見本帳』に載っているたくさんのスカーフやトルコの写真、珍しいサズの演奏にもきっと驚かれる事と思います。
安曇野で新たな出会いがたくさん生まれそうで、私たちもとても楽しみです。
もちろん、すでに出会っている方々が遊びに来てくださるのも嬉しい、大歓迎です!!

CRKとカメラマンの大滝さんは、明日、大量の荷物を乗せて現地入り。ギャラリー会場の設営にとりかかります。
私は土曜日午前にヴォーグ学園横浜校、夕方から新宿トルコ文化センターの講習を終えてから、日曜日に特急あずさで穂高まで3時間22分の一人旅。
毎月、長野県、山梨県、千葉県、神奈川県から遠路講習に来てくださる生徒さんがいらっしゃいますが、私はほとんど一人旅はしたことがないので今から緊張します。

29日(月)から始まります。
レクラン地図

元気な方は穂高駅前からレンタサイクルを楽しまれても。往きは上り坂。電動自転車もあるそうです。
私も若い頃は息子の野球試合の追っかけをしたり、杉並区宮前のデザイン事務所に自転車で通っていました。
ギャラリーの周りくらいなら乗りたいと言ったのですが、CRKから「危ない、ダメ」と禁止令が出ています。まあ、もし転んで骨折でもしたら家族からも非難囂々でしょうから自重しますが。
お天気がよければ、北アルプスを眺めたり、安曇野の花々を見たり、さぞ気持ちが良いことでしょう。
ただ、27日は雪の予報が出ているらしい。まだ油断はできませんね。

******
本日からビッグサイトでホビーショーが始まりました。
午前中に↓で
IMG_2096.jpg

クマさんと2テーブルでワークショップ
IMG_2090.jpg

お好きな色を選んでいただいて”ちいさな扇”のネックレス。
IMG_2092.jpg

ビーズのトーホーさん、レース糸のオリムパスさん、リズベス糸のアピューさん、ペンEのクロバーさんなど、日頃お世話になっている方々にご挨拶してきました。
エスカレーターで上がってフードショーへ。
安曇野でトルコのオリーブオイルやオリーブ石けんを少し販売しますが、協力していただくミヤ恒産(株)にも。
IMG_2099.jpg
******
連休が終るまでブログはお休みします。楽しいご報告ができるように頑張って参ります。
スポンサーサイト






  1. 2019/04/25(木) 23:46:21|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/944-9bec5937

Profile

midori nishida