FC2ブログ

ひまわり満開

先週の月曜日と土曜日はヴォーグ学園東京校と横浜校でカードケース。
時間内にできました。(縫いつけは自宅でゆっくりやりたいと言う方も)
IMG_2406.jpg
東京校では、前日の私のブログを見て”みつばち”を作っていらしたOさんが、早速咲きたてひまわりのミツを吸わせていました。

"みつばち”は『ビーズの縁飾り Vol.3』に掲載しています。
IMG_2455.jpg
背景は私のベッドカバー。”おばあちゃんの花畑”と言うパッチワークです。
孫が生まれることがわかってからコツコツとペーパーピーシング技法で作りためた思い出がありますが、その孫はなんと今年成人!

我が家のひまわりグッズもいつのまにか、、、
IMG_2452.jpg

横浜のビーズアートショーでもネックレスを作っていただきました。帰宅されてからすぐに(忘れないうちに)ピアスも作られたと思います。

私は木曜と土曜、主に”フルーツボール”を担当。
1時間半ではちょっと無理でしたが、少し時間延長して仕上げて帰られた方も。
IMG_2446.jpg
キラキラしたシルバー1色なので、どんな服装にもあって素敵です。

常に満席だった”ビーチグラス”のブレスレットは初心者の方でも作れ、夏らしい爽やかさがあり、皆さま満足して帰られたご様子。

展示会場の講習に参加された方々、お買い上げや、応援と差し入れに来てくださった方々、ありがとうございました。
CRKとの反省会でも、「この機会を楽しみに遠方からみえる方もいて、継続は力ね、これからも頑張りましょう」と。

〜〜〜〜
明日(25日)は新宿トルコ文化センターで”ひまわり”のカードケース。
27日(木)は新代田のワサビ・エリシで"カモミールとビオラ”のネックレス。
IMG_2456.jpg
直近ですが、まだ空席があるのでご都合の良い方はワサビ・エリシにお申し込みください。
なおワサビの来月は”ひまわり”のカードケース。カードケースのアイテムはこの回がラスト。
こちらのお申し込みも受付中です。


スポンサーサイト






  1. 2019/06/24(月) 16:33:15|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/957-6f2c05dd

Profile

midori nishida