大使館のバザー

昨日、東京駅近くのホテルの29階からの展望。
秋の空にひときわ高くそびえるスカイツリー、いよいよ公開が間近になりましたね。
DSCF2618.jpg

先週の土曜日、トルコ大使館の中庭で、
”トルコ手工芸ミニバザー”が開かれました。
DSCF2596.jpg

収穫はいくつかありましたが、一番ヒットしたのはコレ↓
DSCF2615.jpg
かぎ針編みのモチーフも面白いのですが、パッケージがかわいいので購入。
どんなスカーフなのか、開けてみることができないので、
大きさも柄もわからないし、このオヤがどんな具合につけてあるのかも不明。

写真におさめてから、ワクワク開けてみたら、大正解!!
これから、きっとどこに行くのにも巻いていくと思います。

ドンドルマのお兄さんが、トルコの観光地と同じようにパフォーマンスして、
みんなを喜ばせていました。
DSCF2598.jpg



  1. 2011/10/27(木) 11:41:15|
  2. ビーズの縁飾り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

スカーフのパッケージ、ステキですね!中身が気になります~!今度、見せてくださいね。
  1. 2011/10/28(金) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. さや #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

マルマリスの手仕事会で見た、ギュンで使うというルームシューズも、1つだけあったので買いました。編み方が気になっていたので研究してみたいと思って。これもお見せしたい。
  1. 2011/10/30(日) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

楽しそうなイベントですね、わたしもいつか行ってみたいです♪
  1. 2011/11/07(月) 01:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beadededge.blog119.fc2.com/tb.php/99-5a8bd244

Profile

midori nishida

  • まとめ